呉市 | 痛み、コリ、疲れ、不妊、うつを含め身体全身の症状改善に効く百カ所鍼灸が評判です

鍼灸 かわもと


肩こり

肩こりの方も多いです。肩こりと自覚されている方、逆に肩こりという自覚のない方もおられますが、他の人に肩がパンパンだねと言われたりしたという方も多いです。
肩こりとずっと付き合っていかなければならないと思うと、大変ですよね。

肩こりがあるせいで辛いし、気分も良くないし、心の余裕もなくなる、イライラもたまりやすくなって、周りの人へついつい言わなくてもいいことを言ってしまうそんなこともあるかも知れません。
集中力がなくなったり、肩こりのせいで何かをすることもおっくうになったり、そんなこともあるかもしれません。肩こりがひどくなって、もっと姿勢が悪くなったり、頭痛に変わってきたり、手が痺れてきたり、肩こりで体が固まってくると、背中や腰にも良いことはありません。

ではその問題をどうやって改善しますか?
一般的に慢性的な肩こりの原因は姿勢・目の疲れ・ストレスが大きいです。
そして慢性的になってきた場合、チリも積もれば山となるで、自覚症状は肩だけでも、首も背中も手も足も凝り固まっています。肩こりだと思い肩だけ揉んでも、その場しのぎになります。なぜなら、すでに全身がこっているからです。
百カ所鍼灸なら、肩だけみることはありません。肩を支えている背中・腰・足・手を1回の施術で全部見ることによって、治癒力を高め、長持ちする体を作れます。
体は肩だけが単独であるのではなく、他の部分と繋がっているんだと気付いた方が、全身を整える当院の百カ所鍼灸でよくなります。
慢性的な肩こりを改善し、楽な明日を目指すならご相談下さい。


鍼灸 かわもとのご案内

住      所:
〒737-0934 広島県呉市焼山政畝1-6-7
アクセス:
焼山昭和支所から車で3分、広電バス・焼山熊野苗代線:政畝団地入口から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0823-90-8777
受付時間:
■施術時間 9:00~18:00
(7:00~9:00、18:00~20:00は時間外料金+600~1,200円)
■受付時間 9:00~13:00
定休日:
年中無休・不定休はあり
(土日祝もOK【不定休あり】
【午後休診の時あり】)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ