呉市 | 痛み、コリ、疲れ、不妊、うつを含め身体全身の症状改善に効く百カ所鍼灸が評判です

鍼灸 かわもと


頭痛

・突然起こった激しい頭痛
・頭痛に加えて発熱も続く
・数日のうちにどんどん激しくなる頭痛
・麻痺、しびれ、言葉のもつれを伴う頭痛
・頭部打撲後に出はじめた頭痛は、すぐに病院へ行ってください。

鍼灸が効くのは
・片頭痛
・緊張性頭痛
・群発性頭痛です。
頭痛薬を手放せない。以前より頭痛薬を飲む回数、量が増えている。
頭痛が起きると、数日何も手に付かない。肩こりがひどくなると頭痛も出てくる。
画面に向うことばかりで、頭痛が良くなるのは諦めている。
ストレスが強くて頭痛が起きる。
頭痛のせいで何をするのにもおっくう。
そんなことがあるとつらいですよね。

どうやったら、少しでも頭痛の少ない日常生活を送れるのでしょうか?


当院の百カ所鍼灸なら頭だけではなく、結局は体全体の不調が頭痛として出るという考え方の元、手足、首、肩、背中全部見る事で調子を整えます。
神経をリラックスさせ、緊張をほぐし、自然治癒力を高める事で、休日に休んでも自分の治癒力では取りきれない疲れを取り、本来の状態に戻しやすくしていくこと目標に施術していきます。

頭痛さえ何とかなればというのではなく、全身の状態を元気にすることで、頭痛とさよならするほうが本来の順序なんだな、と気付かれたなら、全身状態を楽にするためにたっぷり施術ができる百カ所鍼灸かわもとへご相談下さいませ。

鍼灸 かわもとのご案内

住      所:
〒737-0934 広島県呉市焼山政畝1-6-7
アクセス:
焼山昭和支所から車で3分、広電バス・焼山熊野苗代線:政畝団地入口から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0823-90-8777
受付時間:
■施術時間 9:00~18:00
(7:00~9:00、18:00~20:00は時間外料金+600~1,200円)
■受付時間 9:00~13:00
定休日:
年中無休・不定休はあり
(土日祝もOK【不定休あり】
【午後休診の時あり】)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ