呉市 | 痛み、コリ、疲れ、不妊、うつを含め身体全身の症状改善に効く百カ所鍼灸が評判です

鍼灸 かわもと


病院で脊柱管の狭窄と言われた足腰の症状をお持ちの方

足のしびれ、痛み、しばらく歩くと脱力により歩けなくなるが、少し歩くとまた歩けるようになる、「間欠跛行(かんけつはこう)」が特徴的な症状です。
歩くことで、痛み痺れ脱力が増します。
病院で診察してもらって、痛み止めや、ブロック注射で一時的に楽になったが、手術せずにもっと良くなる方法はないか、お悩みではないですか?
脊柱管が狭窄しているといっても、程度は様々です。即手術と言われてなければ、当院が力になれます。
脊柱管を支えている腰の周りの筋肉がしっかりして、血流が良くなるだけで、症状が軽減してくることは多いのです。

当院の百カ所鍼灸なら腰だけを原因として見ることはありません。
腰を支えている背中・足・肩・手の全体のバランスを整えることによって、元々ある自然治癒力で体全体がしっかりしてきます。
そうなってくれば、症状が改善して行く方向にいきます。

鍼灸 かわもとのご案内

住      所:
〒737-0934 広島県呉市焼山政畝1-6-7
アクセス:
焼山昭和支所から車で3分、広電バス・焼山熊野苗代線:政畝団地入口から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0823-90-8777
受付時間:
■施術時間 9:00~18:00
(7:00~9:00、18:00~20:00は時間外料金+600~1,200円)
■受付時間 9:00~13:00
定休日:
年中無休・不定休はあり
(土日祝もOK【不定休あり】
【午後休診の時あり】)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ