呉市 | 痛み、コリ、疲れ、不妊、うつを含め身体全身の症状改善に効く百カ所鍼灸が評判です

鍼灸 かわもと


病院で更年期障害と言われお辛い方へ

病院で更年期障害と言われ、情緒不安定、ホットフラッシュ、寝られない、動悸、頭痛、耳鳴り、めまい、肩こり、関節痛、腰痛、疲れやすい、気分が悪い・・・いろいろ出てしまって、お辛い中、ホルモン補充療法で早く楽になってもらえば、言うことはありません。
でも、それと併用でもっと早く楽になるとすれば、当院の鍼灸があなたの力になれます。
やはり当院の鍼灸の場合人間の自然治癒力を高めるため、乱れた神経を元に戻すため、100~150カ所ものお灸をつけます。
火傷にならない、火が直接体に当たらないお灸です。お灸の効果は、あなたの不足した治癒力を補充することです。
体は大きな部分、小さな部分全て繋がっているという考え方の元に施術していきますので、色んな部分に症状が散らばっていても、全身施術で回復を助けます。副作用もありませんので、今している治療と並行して開始することもできます。
皆様苦労されてますが、病院の治療と合わせて最大限のスピードで効果を上げて楽になりたいなら、当院の全身鍼灸施術がおすすめできます。



鍼灸 かわもとのご案内

住      所:
〒737-0934 広島県呉市焼山政畝1-6-7
アクセス:
焼山昭和支所から車で3分、広電バス・焼山熊野苗代線:政畝団地入口から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0823-90-8777
受付時間:
■施術時間 9:00~18:00
(7:00~9:00、18:00~20:00は時間外料金+600~1,200円)
■受付時間 9:00~13:00
定休日:
年中無休・不定休はあり
(土日祝もOK【不定休あり】
【午後休診の時あり】)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ