呉市 | 痛み、コリ、疲れ、不妊、うつを含め身体全身の症状改善に効く百カ所鍼灸が評判です

鍼灸 かわもと


ついにハムスターが

DSC03298.JPG
飼っていたハムスターの1匹が死んでしまいました。2匹のうちで個性が違います。一匹は動物の本能が強く残っているのか、あまり人に慣れてなくて、どちらかといえば凶暴で3回くらい手をかまれたこともあり、しかし小屋の中でティッシュとタオルで上手に巣を作り、巣の中で寝るタイプ。
今回死んでしまったもう一匹は良く慣れて一回も手をかんだこともなく、可愛げのあるハムスターでしたが、巣を作る本能があまり残ってないのか、小屋に入れたタオルとティッシュの上に丸まって寝るタイプでした。
冬場で寒いこともあり、3週間前くらいに寒さで動かなくなって、でも死んではないみたいなのでネットで調べたら、ハムスターは寒いと冬眠してしまうそうです。その時は温めて小屋に使い捨てカイロを入れて、タオルで包んでいたら次の朝は冬眠から覚めて元気になっていました。
でも今回再び冬眠しました。私の手が温かかったので、手の中で温めていたら、急に温まりすぎたのか、抱き方が悪かったのか、大きく目を見開いて失禁して手の中で亡くなってしまいました。私の飼育が悪かったです。
今は墓の中で眠っています。

更新

<< 前の記事

鍼灸 かわもとのご案内

住      所:
〒737-0934 広島県呉市焼山政畝1-6-7
アクセス:
焼山昭和支所から車で3分、広電バス・焼山熊野苗代線:政畝団地入口から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0823-90-8777
受付時間:
■施術時間 9:00~18:00
(7:00~9:00、18:00~20:00は時間外料金+600~1,200円)
■受付時間 9:00~13:00
定休日:
年中無休・不定休はあり
(土日祝もOK【不定休あり】
【午後休診の時あり】)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ